2026年4月釣果

GT活性上がってます。パヤオ爆超モード入りました。

初GTゲットおめでとうございます。

この日2匹目はワイルドレスポンス240F高速リトリーブに反応!

朝一にカジキ2連続ヒットありましたが、無念のバラシ!帰り際にルアーでシイラゲット!またリベンジお待ちしています。

GTではなくイソマグロ連発でした!

初GTゲットおめでとうございます。数回バイトがありましたが、やっとのりました!ナブラのど真ん中から強烈なバイトでした!

GT30kおめでとうございます。ビッグマウスのスローポッピングに反応しました。

後ろの針少し伸びてました。

カジキ狙い!イルカと鯨に邪魔されてしまいました!最後の最後にデッドベトにカジキがヒットしましたが、残念ながらフッキングしませんでした。

オランダからパヤオへ!オールレンタルでキャスティングとジギングで狙いました。どちらも好反応!特にジギンは入れ食いモードになってます。