2026年4月釣果
GT活性上がってます。パヤオ爆超モード入りました。
初GTゲットおめでとうございます。

この日2匹目はワイルドレスポンス240F高速リトリーブに反応!
朝一にカジキ2連続ヒットありましたが、無念のバラシ!帰り際にルアーでシイラゲット!またリベンジお待ちしています。
GTではなくイソマグロ連発でした!
初GTゲットおめでとうございます。数回バイトがありましたが、やっとのりました!ナブラのど真ん中から強烈なバイトでした!
GT30kおめでとうございます。ビッグマウスのスローポッピングに反応しました。
後ろの針少し伸びてました。
カジキ狙い!イルカと鯨に邪魔されてしまいました!最後の最後にデッドベトにカジキがヒットしましたが、残念ながらフッキングしませんでした。
オランダからパヤオへ!オールレンタルでキャスティングとジギングで狙いました。どちらも好反応!特にジギンは入れ食いモードになってます。









