2026年1月

多良間ジギング

天気が良かったので多良間島遠征に行ってきました。
カンパチ狙いでしたが、サメとイソマグロの活性が相当高かったです。途中でイソマグロ入れ食い状態になりました。
30kオーバーと思われるサイズが2回程根ズレでやられました!やはり多良間は魚影濃いですね!

パヤオ 電動ジギング

1月という事でベストシーズンではないですが、電動ジギングで20kオーバーを2本、その他小型を数匹を釣りました。